2013年04月27日

ビンテージ品のカテゴリーを追加しました

Vintage Computerのショッピングサイトに、ビンテージ品のカテゴリーを追加しました。Vintage Computerなのに、ビンテージ品のカテゴリーが無いって方が不思議かもしれませんね。
創業当時は、ビンテージ品ばかりを取り扱っていたので、そういうカテゴリーは当然ありませんでした。その後、アップグレードパーツの取り扱いが主体になり、ビンテージ品の扱いも減っていったという流れの中、カテゴリーが作られることはありませんでした。

Appleの歴史が見直される中、初心に戻り、今一度ビンテージ品をしっかり扱っていこうとの思いで、カテゴリーも新設しました。

新着の注目ビンテージ品と言えば、こちらです。

128Kpicaso9













128K 512KB/400KB 純正ピカソボックス入り付属品付き
 120,000円


現状、程度の良いものから整備しておりますので、どうしても価格は高めの商品が多いですが、徐々にお手頃なビンデージ品も用意していく予定ですのでご期待ください。
ただし、どうしてもビンテージ品は手間がかかってしまいますので、気長にお待ちいただければと思います。


vintagecomp at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives