2013年08月10日

Leap Motion が入荷

話題のモーションコントローラー Leap Motion が入荷しました。在庫あり、即発送可能です。

LeapMotion



















Leap Motion モーションコントローラー 13,800円


グダグダと説明するよりも、こちらを見ていただく方が分かりやすいですね。

  

いや〜、これはすごいです。対応アプリが必要ですが、フリーのものも結構あるので楽しめそうです。また、フリーの「Touchless」アプリを使用すれば、非対応アプリでも、マウス操作の一部を利用可能になります。これで、Safariなども指でコントロール可能になります。

今後対応アプリもどんどん出てくると思いますので、ますます楽しみです。


vintagecomp at 08:47│Comments(3)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by enigma   2013年08月10日 11:11
おもしろそうな製品ですね。
対応アプリが増えればいろいろ使えそうです。

ところで、製品ページへのリンクが切れていますよ(URLが間違いのようです)。
それと、製品ページの説明にある

>標準のアルカリ電池よりも10g軽量で、Magic Mouseにより軽快な操作感を提供します。
>フル充電で、約6日間使用可能。

は他の製品(The Magic Charger for Magic Mouse)の説明ですよね。
2. Posted by Muto@VC   2013年08月10日 12:32
enigma様
御指摘ありがとうございます。色々不備があり、お恥ずかしい限りです。
3. Posted by SuZ   2013年08月11日 18:56
マイノリティリポートの映像操作のシーンが現実になるわけですね。面白そうです。
ただ、実際には、空中で操作し続けるのは結構な運動になるので疲れそうです。
運動不足の私にはピッタリかもしれませんが。(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives