2013年08月28日

超特価 3GJUICE Shameless 8200mAh バッテリ

昨日一挙にご紹介した3GJUICEのモバイルバッテリー。今日は、最も大容量な8200mAh バッテリにスポットを当ててみます。

3GJUICE8200















3GJUICE Shameless 8200mAh バッテリ 2,280円

こちらはパッケージ入り付属品付き。各種アダプタも付属しています。

_SL1500_







端子は、上の様になっています。USB-A端子(5V/2.1A)。9V/1A入力、12V/2A 出力。あまり使わないかもしれませんが、12Vの出力にも対応しています。iPadの急速充電にも対応しています。
USB-A端子を装備していますので、既に充電のためのケーブルはお持ちの場合が多いと思います。ケーブル+各種アダプタが必要ないと思われた方は、こちらがお薦めです。

3GJUICE8200-BK











3GJUICE Shameless 8200mAh バッテリ 本体+ACアダプタ 1,980円

付属品とパッケージが付属しないため、送料も最低の980円でロサンゼルスから発送可能です。

_SL1500_











LED3個のバッテリメーター。
_SL1500_



















操作部は、右サイドのスイッチのみと超シンプル。
形状やサイズ的にも、スマホと同等です。これで、iPhone 5の5.7倍の大容量を誇ります。これさえあれば、iPhoneをヘビーに使ってもバッテリ切れで困ることはないでしょう。iPadの予備バッテリとしても頼もしいと思います。
本品は、iWalk 8200のOEM品です。iWalkと比較していただくと、本品がかなりの超特価であることがおわかりいただけるのではないかと思います。モバイルヘビーユーザーには超お薦めです。


vintagecomp at 08:01│Comments(0)TrackBack(0)Products 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives