2013年09月25日

New iMacがひっそり登場!5s シルバー 32GBが初入荷

iPhone 5c/5s 登場の影で、新型iMacがひっそり登場しています。802.11ac Wi-Fiをサポートし、CPUがHaswell化されております。しかし、本当にひっそりですね。通常、新型発売時には最低でもトップページの下側に表示されますが、トップページはiPhone一色。ストアのNew! 表示すらありません。この時期では、仕方ないですね。

さてiPhone 5sですが、本日はシルバーの32GBが初入荷しました。「かごに入れるボタン」が表示してあれば、在庫あり、即発送可です。

iPhone5sULSilver














iPhone 5s 32GB シルバー Verizon SIMロックフリー 114,800円

64GB シルバーも少量ながら追加入荷です。
品薄なシルバーですが、それでも何とか確保中です。しかし、ゴールドは一体いつ手に入るのか?


vintagecomp at 08:49│Comments(2)TrackBack(0)iPhone | Apple Topics

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mm   2013年09月25日 09:08
Vintage Computer様

こんにちは。

iPhone 5sの16GB版を扱う予定はありますでしょうか?
2. Posted by Muto@VC   2013年09月26日 02:45
1人2個までの購入制限があるため、ご要望の多い機種を優先しております。
そういう点から、16GBしか購入できない場合以外は、今のところ取り扱い予定はありません。
需要が落ち着いてきたら、16GBも対応できると思いますが、少なくとも1ヶ月以上はかかるのではないかと考えています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives