2013年12月07日

引っ越しで泣く泣く・・

今週から新オフィスでお仕事、やっと落ち着いてまいりました。
先週までの引っ越しでは、色んな物を処分しました。まさに断捨離。片付いてすっきりしたのも事実ですが、かなり後ろ髪をひかれ泣く泣く処分した物も多数。そのいくつかをご紹介しましょう。

moving1













Lisa 2/10 のドライブユニットです。10台近くありました。動作する物があったかどうかは・・・不明。

moving2












こちらもLisa 2の電源多数。これも動作不明ですが、おそらく動作品もあったはず。

moving3


















これも珍しいですね。Nerwork Server 700。なんと2台もありました。発送するには大きすぎ。廃品業者に回収されていきました。

これらは、ほんの一例。様々なパーツ、本体を処分しました。もったいないですが、多くは十年以上ただ倉庫に眠っていただけ。引っ越しは良い踏ん切りになりました。

それでも、踏ん切れずに残したパーツ、本体がまだまだあります。これからまたボチボチ放出していこうと思いますので、Old Appleファンの皆様、ご期待ください。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives