2013年12月20日

新型Mac Pro用のメモリの受注を開始

待ちに待った新型Mac Proの受注が始まりました。
しかし・・・今見たら出荷予定が2月になっている!発売開始時は12月30日だったのに!
29 PM













かろうじて12月発売に間に合わせたものの、タマはかなり少ないようです。あるいは売れ行き絶好調なんでしょうか?

さ て、標準のメモリは、12GB(4GBx3)または16GB(4GBx4)。超ハイエンドマシンとしては、心もとないですね。このメモリ容量で使うくらい なら、他のMacで十分じゃないでしょうか。そこで、アップルのオプションで最大の64GBに変更すると、135,200円の追加となります。なかなかの お値段ですね。

Vintage Computerでも、早速新型Mac Proのメモリの手配を開始しました。

DDR3ECC4










64GBキット 16GBx4 DDR3 1833MHz ECC ¥99,800 ¥89,820
32GBキット 8GBx4 DDR3 1833MHz ECC ¥49,800 ¥44,820


出荷は、新年早々の1月3日頃の予定ですが、ご注文の受け付けを開始しました。そして、12月23日まで移転記念セールで10%オフとなりますので、今ならお買い得です。
64GBキットならアップルのオプションよりも4万円以上もお得になります! これは大きいですね。
素速くMac Proをオーダーして、年末あるいは新年早々に入荷予定の方も、2月になってしまう方も、メモリはVintage Computerがお買い得です。



vintagecomp at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)テクニカル | Products

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives