2014年06月11日

サッカーワールドカップ開幕間近

本日は、日本からきた友人とランチをしました。日本にもLAにも自宅がある方なので、こちらにはしょっちゅう来ているのですが、今回はスペシャルです。

今回の旅の目的は、なんとブラジルで開催されるサッカーワールドカップ。LAに2伯後、いよいよ現地に乗り込むそうです。現地では、日本-コートジボアール、日本-ギリシャの2試合を観戦予定。
既に、かなり気分は盛りあがってきてアゲアゲの様子でした。もっとも、風邪を引いたようで、声が出ないのが痛々しい。風邪を治して、私の分までしっかり応援してきてください。

今回は、ランチのついでにiPad Air用のガラスプロテクターをご購入頂きました。

ScreenPureiPadAir















BodyGuardz ScreenGuardz Pure プレミアムガラスプロテクター iPad Air 5,980円 4,980円


ガラスプロテクターでしっかり武装して、現地ではiPad Airでしっかり情報収集してください。


vintagecomp at 08:32│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives