2014年06月21日

日本代表の応援イベントに参加しました

昨日は、サッカーW杯 日本対ギリシャの試合でした。日本の皆様は、平日朝7時からということで、仕事に遅刻しながらもテレビ観戦された方もいらっしゃったのではないでしょうか。
こちらロサンゼルスでは、午後3時から。日系レストランJ's Placeで観戦イベントがありましたので、早めに仕事を終えて、参加してきました。
写真は、ハーフタイムの様子です。

wcup













この写真の時点では、ギリシャが一人退場になって後半に突入と言うことで、かなり期待を持っていたのですが・・・ 結果はご存知の通り、数的優位を活かせずにスコアレスドロー。残念な結果でした。

イベントには、30名近い日本人サポーターが集まりました。写真には映っていませんが、日本代表ユニホームでノリノリで応援していた人達も。
日本人が集まるイベントに行くと、大体知っている人がいるものですが、今回は知っている人はゼロ。それでも、心を一つにして精一杯応援しました。海外にいると、日本を応援する気持ちが一層強くなる気がします。




vintagecomp at 09:22│Comments(0)TrackBack(0)USA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives