2014年06月25日

残念!サッカー日本代表!

サッカー日本代表、残念でしたね。対して、最下位だったギリシャは奇跡の決勝トーナメント進出。日本が大逆転して欲しかった!

さて、皆様ワールドカップが気になったせいか、10%引きセール初日というのに、本日のご注文は低調でした。やはり、それどころではなかったのでしょう。
本当に残念ではありましたが、これで日常が戻ってきます。これから、ハイレベルな決勝トーナメントも、落ち着いて楽しめますね。Vintage Computerの15周年記念セールも落ち着いて品定めしてください。

記念セール第二弾で期間中、1万円以上お買い上げで全品10%引きとなります。

期間:6/24(水)〜6/30(月)(日本時間)


オマケ。
日曜日は、エンジェルスタジアムにエンジェルス対レンジャースを見に行ってきました。運良く先発はダルビッシュ!しかし、運悪くダルビッシュは5失点で4敗目を喫しました。

DAR

vintagecomp at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)一般 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives