2014年09月20日

iPhone 6 発売日

こちらでは時差の関係より日本より16時間遅れて、iPhone 6の発売となりました。
本日は、お客様の分2台と、私個人の分1台を入手しました。

iPhone6-01













iPhone 6 PlusとiPhone 6の箱。表面は、本体形状が凸上に出ているだけ。以前は本体カラーで箱を使い分けていたけれど、今回は各色共通。シンプルさを極めたってことなんだろうけど、正直素晴らしいデザインとは思えない。

iPhone6-03












左から5s, 6 Plus, iPad mini。6 PlusはiPad miniの代用になるかと思いましたが、やっぱり無理みたい。

iPhone6-02
























でかっ!とか言われますが、手に馴染んでそれほど大きさを感じません。

Vintage Computerならではの大きさ比較。小さいっ!!

iPhone6-05













発売日のApple Storeは、予想通り、いやそれ以上の行列。

iPhone6-04






















モール内のApple Storeですが、昨年まではモール内の敷地に収まっていましたが、とうとう敷地外に。
お目当てのSprint版は、やはり入荷が少なかったようで、早々に売り切れ宣言されてしまいました。しばらく状況は厳しいかも知れません。


vintagecomp at 09:23│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives