2014年09月28日

iPhone 6 入荷順調と本日の即納iPhone 6

土曜日の本日も、iPhone 6の調達に動いておりました。
ここにきて、入荷はかなり順調です。この1週間強で26台のiPhone 6を調達し、受注残も3台のみとなりました。そうなると、予約分以外も購入できてしまうので、本日の即納のお知らせです。

iphone6SG

















iPhone 6 128GB Sprint シルバー SIMフリー 即納 122,800円
iPhone 6 128GB Sprint グレイ SIMフリー 即納 122,800円
超特価
iPhone 6 128GB Verizon グレイ SIMフリー 即納 109,800円


在庫ありですので、銀行振り込みいただきましたら、1営業日以内に発送可能です。

iPhone 6 Sprintは、128GBの入手はかなり容易になってきました。64GBは、まだ少々苦労しておりますが、既に全色入荷実績ありです。予想よりも、早めにお届けできてホッとしております。まだの方、もう少しお待ちください。

Vintage Computer では、お客様に早くお届けできるよう、できる限りの努力をしております。強力な買い付け体制はもちろん、月〜金まで毎日入手後即発送しております。早くお届けできる体制を整えておりますので、その点もショップ選びの参考としてください。

iPhone 6は順調になってきましたが、6 Plusは順調でないどころか、一台も入荷しておりません。店員に尋ねると、僅かしか入荷していないと言っていますが、これには懐疑的です。アップルストアのサイトで、どのストアにどの仕様の在庫があるか確認できるのですが、毎日開店時刻に確認しておりますが、6 Plusの方は在庫ありになった試しがありません。初日以外、ストアへの入荷は限り無くゼロに近いんじゃないかと思っています。
6 Plusをご予約のお客様、今しばらくお待ちください。


vintagecomp at 11:47│Comments(9)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by car   2014年09月28日 18:22
こんにちは。注文後日本にはどのくらいで届きますか?fedexでの発送でしょうか?
2. Posted by Muto@VC   2014年09月29日 00:34
日通のeペリカン便、メールプラス便を使用しております。eペリカン便で、公式には3〜5日としておりますが、少々余裕を見ており、関東ですと発送後通常2〜3日で届いております。
http://www.vintagecomp.com/sell/postage.html
3. Posted by 旅人   2014年09月29日 17:40
お世話になります。
仕事で世界各地に出張するので貴社取り扱いのiphone6を検討していますが、米国内でプリペイド契約で使用出来るのでしょうか?
この前の米国ではAT&Tのプリペイドを香港モデルのiphone4sで使用していました。
4. Posted by Maaahchy   2014年09月29日 20:56
いつも貴重な情報ありがとうございます。Sprint版のiPhone 6はアメリカ国内の他キャリアの使用をロックしているということですが、アメリカ国内でSprintとはプリペイド契約して使えるのでしょうか?
5. Posted by Muto@VC   2014年09月30日 01:25
旅人様、Maaahchy様
同じ御質問ですね。
Sprintは、プリペイド契約を行っておりません。従って、米国キャリアではSprintのポストペイド契約以外は、使用できないことになります。実質、ローミング以外米国内では使用できません。
Verizon版は、米国内のプリペイド契約(AT&T, T-Mobile, Verizon, MVNO)が使用できます。
6. Posted by NAKAMURA   2014年09月30日 10:40
現在、5sのA1533verizon使ってますが、iPhone6も
VerizonだとauのLTEで通信は出来ないんですよね?
7. Posted by Muto@VC   2014年09月30日 11:37
5sのA1533 Verizonでも、auのLTE通信はできますが、プラチナバンドには対応していません。
6 A1532(CDMA) Verizon では、プラチナバンドにも対応していますので、より快適にLTE通信が可能です。
ただし、TD-LTEに非対応ですので、6から対応したauのWiMAX 2+には非対応です。
8. Posted by NAKAMURA   2014年10月03日 14:43
docomoのみで利用で、シャッター音が消えれば良い条件なら、Verizon版で問題ないですか?
9. Posted by Muto@VC   2014年10月03日 17:17
NAKAMURA様
技適無しで良ければ、問題無いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives