2015年04月14日

Apple Watch 見てきました!

既にApple Watch Sportをオーダーしましたが、やはり実機を見てみたいもの。4/10より展示と試着が始まっていますので、早速Apple Storeに行ってきました。

入り口から、Apple Watch仕様になっています。お客さんもさすがに多かった。

AW01











ズラリと一斉に展示してあります。ガラスに蛍光灯が映っちゃっています。

AW02























Editionも展示してあった!Editionは展示のみで、試着はありません。

AW06













せっかくなので、買っていない方のステンレスのApple Watchを試着してみました。意外に待たずにすぐに試着できました。

AW03













いや〜、スポーツに比べてやはり高級感が違いますね。メッシュのベルトの感触も最高です。

AW04













ベルトのロック部分の機構も秀逸。マグネットで任意の位置でロックできます。ただ、脱着の際に、ベルトのあちこちにマグネットでくっついてしまって扱いにくさもありました。

裏面の充電とセンサ部。

AW07






















ここには、サファイアガラスが使用されています。スポーツの方は、Ion-Xガラス。ぱっと見は同じに見えますが、よく見るとここも高級感が違います。

アルミのスポーツとステンの無印を比較。

AW05











ステンのApple Watchはやはりずっしり重い。ここまで、ステンの高級感に圧倒されてきましたが、ここでやっぱりスポーツにして正解だったと思いました。

試着用テーブルの引き出しに、Apple Watch 15台が収められています。テーブルには、この引き出しが4つ。つまり、60台のApple Watch。欲しい!
出し入れの度に、鍵をかけていました。

AppleWatchcase




















というわけで、実際に付けてみるとやはり萌えますね。実機を見て、やっぱりこっちの方が良かったと注文しなおしたら、入手は6月になってしまうのが悩みどころです。


vintagecomp at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives