2015年04月28日

Apple Watch やっと届いた!

ゴールデンウィークに突入という方も多いと思いますが、Vintage Computerは1週間のお休みが終わり、本日4/27より通常営業再開です。
ありがたいことに、お休み中も多くのご注文をいただきましたので、本日は発送に大忙しでした。やはり、一日では発送しきれませんでしたので、明日までに在庫のある商品については発送させていただきます。

休み中は、日本に一時帰国しておりました。アメリカに戻ったのが、4/25(土)です。そう、Apple Watch 発売日の翌日です。つまり、届いた日にApple Watch体験ができなかったのです。今回の旅程は、以前から決めていたのでやむを得なかったのですが、大失敗ですね。本日やっと受け取りました。
もう、散々Apple Watchのレビューが出ておりますが、今からでも追いつきたいと思います。

私が購入したのは、以前もお知らせしましたが、このモデル。

s42si-sbbl-sel_GEO_US




















届いて驚いたのが、箱の大きさと重さ。置いてあるのは、iPhone 5s です。


AW08










片手で持てないような大きさで、しかもずっしり重いです。中にしっかりとした時計ケースが入ってますので、大きく重くなっています。昨今は、外箱は小さく薄くなっていますので、これは意外でした。

早速使い始めました。

AW09













いよいよ、Apple Watchライフのスタートです。


vintagecomp at 09:47│Comments(2)TrackBack(0)Apple Watch | 一般

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nico0519   2015年04月28日 18:54
おめでとうございます!私も実は購入を考えているのですが、いまだに踏み切れていない状態です…
2. Posted by Muto@VC   2015年04月29日 05:09
私もまだ手放せないアイテムになるかどうかは、確信が持てません。
初代 iPodも、初代 iPhoneも一部では散々な評価でしたが、今となっては貴重な体験だったと思います。やはり初代は特別ですからね。そういう意味で、初代Apple Watchの体験も貴重だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives