2016年05月13日

アップルストア、エコな再生紙バッグへ

従来プラスチックバッグでしたが、先月の中旬くらいから、再生紙バッグが登場しています。

bag1










右は、MacやiPad Pro用ですかね。左はiPhone用かな。先月の段階では、まだプラスチックバッグをメインで使っており、ほとんどもらえませんでした。たまにもらうと、得した気も。

今になって、いよいよプラスチックバッグの在庫が切れてきたようで、もらえる機会が増えています。今月末くらいには完全切り替えでしょうか。
右は従来のプラスチックバッグ、左は新型のエコな再生紙バッグ

bag2












底面にはこんな表示が。

bag3





80%の使用済み材料から製造されています。100%リサイクル、再利用可能です。
再生紙ながら、アップルが作るとちょっと高級感がありますね。


vintagecomp at 12:13│Comments(0)TrackBack(0)Apple Topics 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives