2016年06月03日

未だ入手困難なiPhone SE Sprintが即納!

未だに入手困難な、最強のiPhone SE Sprint、64GB シルバーとゴールドが在庫あり、即納です。

iPhoneSE
















iPhone SE 64GB Sprint A1723 SIMフリー シルバー即納 79,800円
iPhone SE 64GB Sprint A1723 SIMフリー ゴールド即納 79,800円

先週、ついに大量の受注残が解消しました。その後に入ったオーダーも首尾よく手配できて
受注残ゼロが続いています。こう聞くと、発売から2か月以上たち、入手困難も一服したとの印象も受けるかと思います。しかしながら、依然として入手難が続いています。

米Apple の販売ページでは、各店舗の在庫の有無を確認することができます。Vintage Computer の近辺の状況を表示させてみました。

SEavalable
































































































本日、最寄りの24店舗、全色在庫なしです。入荷があると、このうち3、4店舗がAvailableに切り替わるといった状況です。24番目の店舗は88.57mile(約143km)離れていますが、これより遠くのストアにも遠征して確保しました。

と未だに入手困難なだけに、即納は魅力があると思います。もちろん、限定数ですのでお早めに。


vintagecomp at 08:48│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives