2016年12月14日

AirPods がついに受注開始!

iPhone 7と同時に発表され、10月に発売予定だったAirPods。その後、発売延期がアナウンスされました。当初は、2週間程度の延期?と思っていたら、なかなか発売されず、もしや年明け?と思っていたらついに受注開始です。

MMEF2


















しかし、現時点でお届けは4週間後。やっぱり年明けです。
当初は、製造上の問題と噂され、私としてはバッテリ絡みではないかと想像していました。最近では、技術的な問題と噂されていましたが、やっと解決したということでしょうか。

とにかく、具体的に予定が見えたのは嬉しいですね。

私個人としては、iPhoneでヘッドフォンをほとんど使わないので、AirPodsはスルーです。それより、12月発売開始予定のLG UltraFine 5K モニター、早くしてください!



vintagecomp at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)iPhone 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives