2017年08月09日

AirPods 別視点レビュー

昨日入手したAirPods。早速、副社長が使っております。使い勝手などはいろんなレビューが出ていますので、別視点から。

副社長がAirPodsを欲しいと思った理由、それは耳から落ちないと評判だから。そこ〜〜?
Apple 純正のEarPodsや様々なヘッドフォンを使ってきましたが、副社長は耳の形のせいか、軽く首を振っただけでポロポロ落ちてしまって、超不快、不便なのでした。

しかし、AirPodsとEarPods、ワイヤちょん切れば外観はほとんど同じ。

AirPods














特に耳に入る部分は、同一と思えるくらい。これで本当に落ちないのでしょうか。ワイヤレスで落ちちゃうと、失くしてしまうのでより具合が悪いのですが。

結果:落ちません。(副社長談)

早速気に入って、もうずっと付けっぱなしです。おかげで、呼んでも返事がない(泣)。評判通りではあるのですが、普通のヘッドフォンでも落ちない普通の人だったら落ちなくて当然。ポロポロ落ちて困っている人でも大丈夫です。

個人差はあると思いますが、ヘッドフォンがポロポロ落ちてお困りの方、AirPodsは試してみる価値ありですよ。



vintagecomp at 06:11│Comments(3)Apple Topics 

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2017年08月09日 06:44
私も昨年のクリスマスに入手してからほぼ毎日使用していますが、意外と落ちないです。不思議なんです。
2. Posted by ゆき   2017年08月09日 07:19
わたしは通常のEarPodsでも落ちませんが、
AirPodsは少し大きいですが全く違いが分かりません。

EarPodsが落ちる人はコードが引っかかって外れる人がほとんどですね。

コードがちょっとの摩擦でも外れる事がわかりましたね。
3. Posted by Muto@VC   2017年08月10日 03:24
本当に不思議です。
ゆき様がおっしゃる通り、やはりコードの影響なのでしょう。あまりフィットしていない人は、コードに少し引っ張られただけで簡単に落ちてしまう、あまりフィットしていなくても、引っ張られなければ落ちないということなんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives