2017年08月30日

New iPhone発表は9/12、発売は9/22 !?

Appleの製品発表会が、9月12日(火)に新本社Apple Parkで開催されると、Wall Street Journalが伝えています。まだ正式発表されていませんが、Wall Street Journalのこの種の情報は過去も確度が高かったので、かなり濃厚ですね。

新型iPhoneはもちろん、Apple Watch、Apple TVも発表されると報じています。ここ数年のパターンですと、

9/15(金)西海岸時間0時1分(日本時間16時01分)に予約受付開始
9/22(金)店頭販売開始

というスケジュールになりそうです。量産が遅れているという噂もありますので、もしかすると9/29(金)発売という線もあるかもしれません。しかし、それ以上遅れることはないんじゃないかと思います。
昨年は、新色のジェットブラックが超入手困難。品薄ながらなんとか入手可能になってきたのが発売から1ヶ月後の10月後半以降でした。デザインも一新されるNew iPhoneについては、それ以上の入手難になりそうな気配です。

さて、iPhone, iPadの購入代行についてですが、8月末日まで10%引きのクーポンをご提供中です。

iPhone7Plus












クーポンコード:iPhoneiPad201708
期間:8月31日(木)まで(日本時間)


iPhone 購入代行
iPad 購入代行

お会計画面のクーポン欄に上記コードを入力ください。10%引きが適用されます。iPhone 6s, 6s Plusは技適付きで入手可能ですが、今後入手できなくなりそうです。最後のチャンスになるかもしれません。



vintagecomp at 06:35│Comments(0)iPhone | Apple Rumors

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives