2017年09月06日

AUGM LA 2017を10/21(土)に開催

日本の皆様にはお馴染みのAUGM、ロサンゼルスでも2015年より開催しております。今回で、第三回となります。今年は、10/21(土)に開催します。

21151456_527062717633461_3671648442638469942_n







AUGM LA 2017 Facebook イベントページ
虫喰いリンゴの会WEB サイト

Facebookイベントページより登録いただくか、mushikuiringonokai@gmail.com までメールをお送りください。

私が所属しております、虫喰いリンゴの会の主催となります。昨年私は、Lisaのデモを担当させていただきました。本家の日本のAUGMでもLisaのデモをやったことはなかったのでは? 今回もビンテージネタをやる予定ですが、何が出てくるか。お楽しみに。

日本でも大人気のジャンケン大会、もちろんLAでもやります。毎回、大興奮ですね。

新型iPhoneネタも毎回やりますが、昨年はiPhone 7が防水仕様になったということで、水槽に水没させる潜水デモをやりました。今年は、New iPhoneがAUGMに間に合うかという一抹の不安はありますが、ぜひ手にいれてお披露目したいと思います。

基本的には、ロサンゼルス近郊に在住の日本人(日本語のわかる方)向けのイベントとなりますが、もちろん日本からの参加も大歓迎です。特に今回は、LA開催のAdobe Max 開催直後となりますので、参加される方はぜひ延泊してAUGM LAにも参加ください。

協賛企業も、絶賛募集中です。
よろしくお願いいたします。



vintagecomp at 05:58│Comments(0)USA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives