2017年11月16日

Vintage Computer チャンネル第167回〜iPhone X, 7 Plus, 6s Plus カメラ対決〜

Vintage Computer チャンネル、今回は第167回です。ぜひチャンネル登録をお願いします。

ロサンゼルスも朝焼けが綺麗な季節になってきました。
今朝もとても綺麗な朝焼け。思わず、iPhone Xで撮影しました。iPhoneのカメラは優秀ですが、朝焼けのような撮影は実は苦手。肉眼のように綺麗には映らないのです。ところが、今回かなり綺麗に写っています。そこで、旧型iPhoneでも撮影して、比較してみました。



iPhone X やはりかなり進化したデバイスで、満足感が高いです。


vintagecomp at 10:35│Comments(0)YouTube チャンネル 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives