2017年12月01日

iPhone X 受注残、ついに解消!

たくさんのご依頼をいただいたiPhone Xの購入代行。発売当初は大変入手困難で、7時間並んだでやっと入手したり、3時間並んでも結局入手できなかったりと、大変苦労しました。
最近になってやっと比較的入手しやすくなり、本日の発送分でついに受注残が解消しました。バンザ〜イ!!\(^o^)/
最初の調子では、2、3ヶ月かかってしまうのではとも危惧されましたが、結局発売から1ヶ月足らずで受注残解消となったのは、例年と比べても上出来かと思います。昨日は、初めて人気のVerizon 256GB
の在庫品を販売しましたが、すぐに売約済みとなりました。

これまでは、「今注文するといつ頃になりますか?」とのお問い合わせに対し「受注残多数で入手困難のため、いつ頃になるかはなんとも言えません。」というようなお答えしかできませんでした。
今後は、受注残が一旦なくなった上で、ご注文をお受けする形になりますので、それほどお待たせすることはないかと思います。
とは言え、いつでもすぐに入手できるようになったのかと言えば、そういうわけでもありません。今現在、近隣のアップルストアには全仕様在庫は1つもありません。朝一番に、在庫が補充されるようになりましたが、人気のVerizon 256GBが入るとは限りません。また、入荷しても、すぐに売り切れている状況です。しかし、こういうタイミングを逃さないようにしているので、それほどお待たせすることはないと思います。一応、10日間以内としておりますが、もっと早く入手できる可能性が高いと思っております。

iPhoneX






iPhone X A1865 256GB スペースグレイ Verizon/Sprint SIMフリー 184,800円

iPhone X A1865 256GB シルバー Verizon/Sprint SIMフリー 184,800円

年内に、シャッター音が消せる最強のiPhone Xはいかがでしょうか。



vintagecomp at 10:13│Comments(0)iPhone 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives