2018年05月17日

回復中

タミフル飲んで、かなり楽になりました。
回復中です。 

vintagecomp at 12:06│Comments(3)一般 

この記事へのコメント

1. Posted by 山頂の凧   2018年05月17日 20:12
おだいじに・・・
2. Posted by 帯刀勲   2018年05月18日 21:59
4 お大事に。
しばらくVintage Computer Channelが公開されていなかったので、どうしたのかなと思っていました。
数か月前に中古で買ったMacPro Mid 2010 12Coreをベースに拡張しています。
Vintage Computer Channelは有益な情報満載で、いつも楽しみに観ています。今度は、ビデオカードのアップグレードを目指しています。先立つものが不安なので、もうしばらくしてからですが・・・頑張ってください。

お大事に、と書きながら、頑張ってください、はなんだか、矛盾していますが・・・
3. Posted by Muto@VC   2018年05月19日 01:26
山頂の凧様、帯刀勲様
お見舞い、ありがとうございます。
熱も下がり仕事復帰していますが、下痢症状は改善せず。薬のせいでもあるらしいので、もう少しの辛抱です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives