2018年11月17日

MacBook Air Mid 2012用SSDを限定数特価!

新型MacBook Airも出て、買い替えを検討されている方も多いと思います。MacBook Air Mid 2012と言えば、もう発売から6年も経つわけですが、メモリ最大8GB、Core i5/Core i7、Thunderbolt付きでスペック的にはまだまだ行ける感じですね。
純正のSSDの最大が256GBなので、SSDを大容量化すればまだまだ行けるマシンだと思います。 サブマシンとしても、ストレージに余裕があると使いやすいですね。

そんな MacBook Air Mid 2012用の525GB、1TB SSDを限定数超特価でご提供します。

 M2-C-2011













Crucial MX300 1TB SSD for MacBook Air 2012 42,800円 28,000円
Crucial MX300 525GB SSD for MacBook Air 2012 25,800円 16,500円

このお値段なら、MacBook Air Mid 2012にもう一花咲かせられますね。限定数ですので、お早めに!

vintagecomp at 04:56│Comments(3)Mac 

この記事へのコメント

1. Posted by マッツン   2018年11月28日 22:43
こんにちは。一つお伺いですがこちらのカードを「PCIe SSD to PCI Express x4 アダプタ+放熱板, Mac Pro 2008-2012用」と組み合わせMacPro2010+ElCaptanで使う事は可能でしょうか?

ブートが厳しければストレージのみでも良いと思ってますがご教授頂けますと幸いでございます。
2. Posted by Muto@VC   2018年11月29日 01:40
このSSDと「PCIe SSD to PCI Express x4 アダプタ+放熱板, Mac Pro 2008-2012用」は、端子形状もインターフェースも違いますので、全く互換性がありません。
ストレージのみの割と安価なMac Pro タワー用SSDは、近々販売を予定していますので、ご期待ください。
3. Posted by マッツン   2018年12月08日 00:12
お返事遅くなり失礼いたしました。
了解です! >ストレージのみの割と安価なMac Pro タワー用SSD< 期待してまっております☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives