2019年03月30日

iMac 27" Late 2015用の16GBメモリが入荷!

iMac 27" Late 2015モデルは、iMacで16GBメモリが使用できるようになった最初のモデルです。DDR4では16GBメモリも当たり前で32GBメモリも出てきていますが、DDR3 SODIMMで16GBを使用できるマシンというのは、Macでは本機のみ。Windowsマシンでもかなり限られます。
そのせいか、この16GBメモリはかなり品薄で、Vintage Computerでもしばらく 品切れになっていました。久しぶりに、入荷しました。

DDR3SODIMMx4

64GBキット(16GBx4)DDR3L 1866MHz SODIMM 88,000円
32GBキット(16GBx2)DDR3L 1866MHz SODIMM 44,800円

ヘビーな作業には、やはりメモリ増設が第一です。 また、品切れになるかもしれませんので、お早めに。

vintagecomp at 04:58│Comments(0)Mac 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives