2019年10月02日

一応確認、やっぱり技適は・・・

iPhone 6sまでは、米国版で技適のつくモデルが存在していました。iPhone 7以降米国版には技適はついておらず、スペックから見ても技適なしと判断していました。とは言え、これはあくまで推定。技適の有無はAppleからはスペックとしては発表されないので、最終的には実機で確認するよりほかありません。そこで、おそらく無しだろうと思いつつ確認してきました。

Giteki



































やっぱり無しでした。予想通りとは言え、残念ですね。モデムチップの対応周波数の共通化が進めば、再び米国版に技適が付く可能性もあると思いますのですが、まだお預けのようです。

vintagecomp at 09:29│Comments(0)iPhone 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives