2019年10月29日

ロサンゼルスの山火事

ロサンゼルスで山火事が起きており、日本でも報道されているようですね。
私も何度か訪問したことがある、美術館ゲッティセンター付近が燃えています。実は昨日、この辺り通ったんですよね。この時はまだ出火しておらず夜中に出火したそうです。私の知人も、避難勧告が出て避難しています。

この1週間くらい、インディアンサマーで大変暑くドライな日が続いていました。 昨日10/27には通常の気温に戻り一息ついたのですが、相変わらずドライで、火元から一気に燃え広がってしまったようです。

Vintage Computerからは結構離れていますので、ご心配なく。それでも、空にスモッグがかかり、空気も煙たく感じ、灰も飛んでいます。 
日本の水害もそうですが、これ以上被害が広がらないことを願います。 

vintagecomp at 10:30│Comments(0)一般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives