2019年12月03日

Radeon HD 5770 が久々入荷!

ATI Radeon HD 5770 と言えば、Mac Pro Mid 2010, Mid 2012の標準のビデオカードです。ビデオカードトラブルで標準状態に修復したいとか、2枚目のカードが必要という際にはぴったりのカードだと思います。Vintage Computer が販売したビデオカードの中でも、Radeon HD 5770 がいちばんのベストセラーではないかと思います。そんな売筋のカードなのに、ここ1ヶ月ほどRadeon HD 5770 が品切れとなっておりました。久々の入荷です。

radeon5770HD
















ATI Radeon HD 5770 1GB  15,800円
Sapphire Radeon HD 7950 3GB  48,000円

Radeon HD 5770 は、30Hzながら4K表示にも対応しています。なお、Metalが必要なmacOS Mojaveには対応しておりませんので、ご注意ください。macOS MojaveにはmRadeon HD 7950がお薦めです。


vintagecomp at 08:54│Comments(0)Mac 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives