2020年03月14日

対新型コロナウイルス 支援セール

新型コロナウイルスで、各種イベントも軒並み中止や延期。外出も控えておられる方が多いと思います。Vintage Computerでも、先週まではややご注文が少ないかなという程度でしたが、今週になって正直かなり減りました。やっぱり、こんな時期にコンピューターのパーツなど買う気分にはなりにくいかもしれません。
しかし、外出もままならないとなると、自宅でコンピュータ, ITデバイスのアップグレードやレストアは、悪い過ごし方ではないと思います。また、コンピューターやネット利用の時間も多くなるでしょうから、環境を整備しておくのも良いと思います。

そこで、3月末まで対新型コロナウイルス 支援セールを行います。

期間:日本時間 3/14(土) 〜3/31(火)まで
内容:商品総額1万円以上全品10%引き!

期間中のご注文のみが対象です。割引額は、お会計画面で表示されます。 

checkout


















何かと大変な時期ですが、乗り切っていきましょう。


vintagecomp at 08:03│Comments(0)一般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives