2020年04月11日

孔雀が!

新型コロナウィルスで、世界中の人が外出を控えるようになり、野生動物が街に出てきたことがニュースになっています。ロサンゼルス近郊の当地でも、本日珍しいものを見かけました。

kujaku1


















kujaku2












この辺りは孔雀の生息地で、実は孔雀を見かける事はとても希少なことではありません。とは言え、私の生活では年に1回見るかどうかという感じでしたし、こんな風に堂々と車道に出てくるのも珍しいと思います。やはり、人通り、車通りが少ないためではないかと思います。
ロサンゼルスでは、見晴らしの良いところでは空の低い部分にスモッグが見られますが、最近それも消えています。悪いことばかりじゃないですね。

vintagecomp at 07:54│Comments(0)USA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives