2020年04月18日

iPhone SE 受付開始

iPhone SE のオンライン予約受付が4/17に開始されました。お陰様で、購入代行も多数承っております。いつもは、発売日に並んで大変な思いをして入手するのですが、今年はApple Store実店舗が閉鎖中でオンラインのみの販売です。
以前はずっと西海岸時間の0時からでしたが、昨秋から変更されて朝5時からになっています。早起きしてオーダーしました。最大のネックはオンラインは一人当たりの台数2台の制限があること。まあ、工夫してオーダーしており、ご依頼分は発注しました。

発売日は4/24ですが、半分以上のご依頼分は4/24配達予定となりました。よくiPhoneのニューモデルは瞬殺で1分遅れただけで発売日の入手はできなくなったりしますが、そこまではなかったですね。しかし、一部のご依頼分は5/4〜5/6となりました。やっぱり人気は高いと思います。

初代のiPhone SEの際は、本当にたくさんのご依頼をいただき、入手難でかなり苦労しました。発売初日は順調に入手できましたが、その後の供給が細くて苦労しました。在庫ありの情報を見つけて、200km離れたApple Storeまで足を伸ばしたことも。他のどのモデルよりも遠征して入手したモデルでした。

第二世代は、Apple Store実店舗が閉鎖中という異常事態で、今後どうなることやら。

vintagecomp at 07:51│Comments(0)iPhone 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives