2020年06月25日

Apple Store 再開はしたものの

Vintage Compmuterの最寄りのApple Storeは、先週より営業が再開されています。どんな様子か見に行ってきました。

IMG_8069














なんと、店内に展示機はありませんでした。オンラインオーダーしてピックアップのお客さんのみ入店できました。店の前には、10人ほど入店待ちのお客さんがいました。
再開とは言え、これではあまり意味がないですね。これなら、オンラインで配達してもらうのと変わりません。不在がちで家で受け取るのが難しい人が利用するくらいですね。

なお、地域によって対応は違うため、あくまでもロサンゼルス近郊のApple Storeの様子ということになります。アメリカは、まだまだ新型コロナの感染が拡がっていますので、正常化の道は遠そうです。

 

vintagecomp at 08:58│Comments(0)USA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives