2021年01月19日

急遽、お休みを返上して発送しました

本日1/18(月)は、マーティン・ルーサー・キング牧師の日で米国祝日でした。通常米国祝日は、米国日通もお休みとなるので、トップページでお知らせしたようにお休みの予定でした。ところが、米国日通に確認すると、今日は通常通り営業とのことでした。
従来ですと、こういう連休には何らかの予定を入れているため、予定通りに休むところですが、コロナ禍のため何の予定もありません。 そこで、急遽お休みを返上して発送することとしました。

この状況では、お休みの楽しみのなくなっちゃいますね。まあ、コロナにかからず元気でいるだけで良しとしなければ。 

vintagecomp at 12:26│Comments(2)USA 

この記事へのコメント

1. Posted by ビタミンドロップ   2021年01月19日 17:15
購入に関する質問です。
PowerMacG5の搭載数が最大8GB(最終型ではないモデル)のメモリはブランドは統一されているのでしょうか?
(具体的には1GBを8枚購入した場合)
2. Posted by Muto@VC   2021年01月20日 02:29
さすがにG5用メモリもあまり売れることはなくなってしまい、在庫は僅少で8枚はありません。
取り寄せとなるため、少々お待ちいただく必要はありますが、ブランドは統一されます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives