2021年09月25日

iPhone 13 発売日

昨日のトピック、その後も多数のお客様からiOS 15で問題なくシャッター音の消音ができているという報告をいただきました。ありがとうございました。

本日は、iPhone 13 の発売日。以前は、開店前に長い長い行列で、私を含めたスタッフも朝から長時間並んでいました。今では、オンラインで予約した上での店頭受け取りのみが可能で、以前のような長い行列はなくなりました。初日の今日は店頭には並ばず、配達での受け取りとなりました。こちらのエリアでは、配達時間は午後の遅い時間なので、同日発送は無理で、週明けの発送となります。

ご依頼分の半分以上は、週明けに発送できる見込みです。 残りについては、多くが10月の後半入手見込みとなっています。仕様によっては、今からオーダーすると11月になってしまうものも多いです。しかし、店頭在庫情報を確認すると、例年よりも余裕がある感じです。点灯が早ければ、そちらに巻き替えていきますので、予定よりも早く発送できる可能性は十分あります。
今しばらく、お待ちください。 

vintagecomp at 12:17│Comments(0)iPhone 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives