2021年12月07日

6th Gen. iPadが新品同様に

最新の無印iPadは第9世代、私のiPadは第6世代。ネットやSNS閲覧、eBook閲覧に使っているので、性能的にはほぼ不満がありません。安物のカバーを付けていますが、それがあまりのズタボロに。

ipad





















普段Apple製品関係に散財している私に不満顔の妻ですが、これには「いい加減新しいカバーに替えたら?」と。それならばと、新しくカバーを買って古いカバーを外しました。すると、、、

ipad2






























何、これは? カバーつけてたのに傷ついてる? よく見たら汚れでした。結構頑固な汚れでしたが、アルコールで拭いたら新品同様に綺麗になりました。しかし、カバー外すと薄くてとても軽いですね。この感触はとても良いのですが、よく落としてしまうし、スマートカバー機能は便利なのでやはり新しいカバーを付けます。

ipad3












とても綺麗になりました。これでまだしばらくは快適に使えそうです。

vintagecomp at 06:00│Comments(0)iPad 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives