2021年12月24日

メリークリスマス & Happy New Year!

本日(当地12/23)、今年最終の発送を完了しました。年末感謝セールも好評のうち終了しました。ありがとうございました。年末年始のお休みに入りますが、ご注文は受け付けております。新年の発送は当地1/3からとなります。

年末感謝セールでは、iPhone購入代行のご注文も多数いただきました。iPhone 13と13 miniは以前より短納期でしたが、13 Pro, Pro Maxはこれまでお待たせすることが多かったです。しかし、ここにきて大幅に納期が短縮しており、受注残無しでお休みを迎えることができました。まだ機種によってはお待たせすることもあるかもしれませんが、今後は概ね短納期でお届けできそうです。

それでは皆様、メリークリスマス🎄& Happy New Year! 

vintagecomp at 16:37│Comments(0)一般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives