2022年01月22日

「対オミクロン支援セール」2/13まで!

10月から12月くらいは、新型コロナの患者数も大幅に減り、各種規制も解かれてかなり通常に近い生活が戻ってきました。このまま終息してくれればと思っていましたが、オミクロンの感染爆発でまたも普通の生活が失われつつあります。

こちらロサンゼルスでは、連日患者数が過去最高を更新していましたが、ここに来て減少に転じています。まだ高止まりしていますが、ピークは過ぎたとの見方が広がっています。昨年までは、知人等で実際に感染した人は僅かでしたが、オミクロンにより知人にも感染した人が出てきていますし、知人の職場等でも何人もの人が感染したというような話を聞くようになりました。とはいえ、以前と違い重い症状ではないようです。
保健当局は、自粛の呼びかけはしていますが、あくまでも呼びかけ。実際の規制としては、マスクの着用がより厳格化した程度で、営業規制、イベント規制などは厳しくなっていません。オミクロンが重症化しにくいこと、規制の効果等を勘案して、社会生活を止めないようにしているようです。

日本では、1/21から東京を始め多くの都県がまん延防止等重点措置が適用されることとなりました。またか、、、という思いの方も多いことでしょう。
Vintage Computerでは、2022年の出足としてはまずは好調だったのですが、オミクロンが猛威を振るうにつれて、絶不調となってしまいました。やはり、この状況では不要不急のお買い物は気が進まないかもしれません。しかし、ネット通販は安心、安全ですし、社会生活がスローダウンしている今、Apple, Mac関係の環境を整えるには良い機会ではないでしょうか。
そこで、2020年に長期間行った「対新型コロナ支援セール 」を復活させます。今回は、「対オミクロン支援セール」です。

商品総額1万円以上全品10%引き!
期間は、1/22〜2/13(まん延防止等重点措置終了まで)
期間中のご注文のみが対象です。割引額は、お会計画面で表示されます。 

checkout


















環境を整えて、オミクロンに打ち勝ちましょう!


vintagecomp at 09:55│Comments(0)一般 | USA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives