2022年03月08日

「対オミクロン支援セール」3月21日までに延長!

オミクロンの蔓延で不便な生活が続く状況を支援する目的で、「対オミクロン支援セール」を実施してきました。当初は、まん延防止等重点措置終了の2/13までとしていました。しかし、「まん延防止等重点措置」は36都道府県で3月6日までに延長となったことから、3月6日までに延長しておりました。
「まん延防止等重点措置」は3月6日の期限が近づいたところで、東京都、大阪府を始めとする18都道府県で3月21日までの延長が決定しました。
元々「対オミクロン支援セール」は「まん延防止等重点措置終了まで」としておりました。詳しくは書いていませんでしたが、一部地域のみの延長ではセール延長するつもりはなく、多くの地域で「まん延防止等重点措置終了まで」と考えていました。
18都道府県という数は、一部地域とも言えますが、東京都、大阪府、愛知県等大都市が含まれることを考えると、日本の人口の半分以上は含まれるのではないでしょうか。となると、「まん延防止等重点措置終了まで」としている以上、「対オミクロン支援セール」は必然的に延長となりました。

商品総額1万円以上で全品10%引き!
期間は、〜3/21(まん延防止等重点措置終了まで)
期間中のご注文のみが対象です。割引額は、お会計画面で表示されます。 

checkout


















本音を言えば、セール期間が2ヶ月以上となり、セールは終了としたかったところでした。ロサンゼルスでも、感染状況が好転していることから3月より大幅に規制が解除されており、日本でも多くの地域でまん延防止等重点措置は終了と思っていました。しかし、こうなった以上は腹を括ってセールを続行します。さすがに再々延長はないと思うので、期間中にぜひご利用ください。



vintagecomp at 10:46│Comments(0)一般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives