2022年04月16日

神木 隆之介がいた!

先日、古いMac Fan誌の記事を確認したくて、手持ちの雑誌を引っ張り出して探していました。すると、この表紙が目に止まりました。

IMG_7157
















これは、神木 隆之介君? 神木君にしては何とも幼い感じですが、それもそのはず2005年6月号、もう17年前の雑誌です。当時12歳です。
Mac Fan誌の表紙は有名タレントが飾るので、大抵は知っている人ですが、当時は「誰?この子?」という感じで気にも止めていませんいませんでした。しかし今改めてみたら、一発で本人と分かりました。17年間ずっと活躍しているということですね。素晴らしい。
しかし、一番大きな字で書いてあるのが、"Tiger" 。OS X 10.4 Tigerですね。もう17年も経つのか。当時は、iPhoneもなくiPodが大人気でした。時の経つのは早い!

vintagecomp at 08:11│Comments(1)Mac 

この記事へのコメント

1. Posted by meitantei   2022年04月18日 17:34
多分この本買ってましたね。全く気にとめてませんでした。子供ですしね。
(^ ^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives