2022年05月10日

星空もiPhoneで!

ゴールデンウィークも終了しましたね。
アメリカにゴールデンウィークはありませんが、お断りした通り5月3日(火)〜5月5日(木)にお休みをいただきました。お休みをいただいて、アラバマヒルズにキャンプに行きました。こんなところ。

camp1














スカルアーチ(骸骨アーチ)
camp3














夜空は街では考えられないほど、星が綺麗に見えます。肉眼ではもっと凄いですが、iPhoneでも北斗七星がこんなに!

camp2





























手持ちでこれです。ナイトモード、恐るべし!
これは、私のiPhone 12 Pro Maxで撮ったもの。iPhone 13 Pro ならもっと鮮明に!と思ったのですが、妻のiPhone 13 Proはあまり綺麗に撮れませんでした。こんなに明るく撮れない。なぜなんでしょう?

vintagecomp at 12:20│Comments(0)USA | iPhone

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives