2022年08月13日

iPhone 14の発表イベントは9/6?

噂情報が出ています。確定ではないが、正しいと思われる、としていますね。

発表が9/6で発売が9/16となっています。この通りなら、例年より少し早めですね。例年発表会は火曜日に行われており、9/6も火曜日です。ただ、ちょっと本当かな?と思うのが、前日の9/5はLabor Dayのお休みである点です。Labor Dayは比較的重要なお休みで、おそらくはApple本社もお休みでしょう。1年で一番重要なイベントの前日が祝日というのも避けたいんではないかと思うんですけどね。
なので、私は9/7(水)が濃厚ではないかと思っています。

この記事では触れていませんが、最近はiPhoneとApple Watchが同時発表というのが通例です。やはり、 9/6にiPhone 14とApple Watch Sereis 8が発表されるのでしょうか。
また、10月にはMacの発表会も控えていると思われます。 

vintagecomp at 08:42│Comments(0)iPhone 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives