2022年11月23日

祝!サッカーW杯、ドイツに歴史的勝利!

(下書きのまま、投稿されていませんでした。本来の投稿の日付で公開しています。)
サッカー日本代表、 やりました。ドイツに歴史的勝利ですね。前半は押されっぱなし、アディショナルタイムに2点目献上かと思いましたが、VARでなんとか1点で凌ぎました。
後半は、徐々に日本ペースに。30分過ぎに立て続けに堂安、浅野の二発で逆転。素晴らしい勝利でした。
こうなったら、コスタリカ戦にスカッと勝って、決勝トーナメント進出を決めたいところ。スペインに大敗したコスタリカ相手だけに、ぜひ勝って決めてほしいところです。
朝5時起きで応援した甲斐がありました。
コスタリカ戦、日本では夜7時からと絶好の時間に始まりますが、こちらアメリカ西海岸では深夜2時から。一度寝て、起きて応援したいと思います。こちらの日系イベントで、なんと観戦イベントが開催されます。2時からで人、集まるんでしょうか。私は、深夜自宅で応援します。

11/25〜11/27は感謝祭のお休みとなります。この間のご注文の発送は、11/28となります。 

vintagecomp at 23:30│Comments(2)一般 

この記事へのコメント

1. Posted by あきら   2022年11月29日 11:57
本ブログとは全く関係ない質問で申し訳ないのですがアメリカベライゾン端末でIMEIを入力して分割払い中か完済済みかが分かる公式ページみたいなものは存在しますか?
2. Posted by Muto@VC   2022年12月05日 01:02
ないと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives