2023年02月15日

バレンタインのプレゼントにApple製品

本日(米国時間)は、バレンタインデー。女性の方は、好きな人に想いを伝えられましたか?
アメリカでも、 バレンタインデーはビッグイベント。ただ、日本のそれとは少し様子が違います。日本では女性から男性にチョコを贈りますが、こちらでは男性からもプレゼントを贈ります。男性から、女性から、どちらもありですが、どちらかというと男性からの方が多いと思います。
プレゼントの定番は、チョコレートも定番ですが、花、アクセサリー、その他なんでもありです。

というわけで、人気のApple製品もバレンタインのプレゼントの有力候補。Apple でも、バレンタイン専用ページが設けられています。日本でも同様のページがありますが、日本的な発想ではこれは出てこなかったのでは? 単純に米国本部のページを、移植しているだけと思います。
とは言え、 Apple製品のプレゼントは喜ばれそうですね。ハートを掴むのには、良いのかも。

vintagecomp at 13:59│Comments(0)USA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives