2023年02月23日

10年ぶりの再会

Vintage Computerはいろんなメーカーさん、ベンダーさんとお付き合いがあります。初期の頃からお付き合いのあったメーカーS社。一時は、最も取引量の多いメーカーさんだったと思います。20年ほど前から代理店契約をして、その最初の担当者がL氏でした。先方からVintage Computerを探し出して、声をかけてくれました。Macworld SFで、実際に会ったことも。その後L氏は昇格してVintage Computerの担当からは外れました。しかし、たまに連絡を取ることもあり、最後に連絡を取ったのが2013年のことでした。そして10年が過ぎ、L氏のこともすっかり忘れていたのですが。

なんと先日、L氏から連絡がありました。昔から取引のあるO社の新たなVintage Computer 担当になったとのこと。なんだか嬉しいですね。正直、普段は担当さんが誰でも特に影響はありません。しかし、商品の詳細の問い合わせや不具合対応では、担当さんの力量が大きく影響します。 O社のL氏には期待しています。

vintagecomp at 12:13│Comments(0)Mac 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

Harry

Archives